page top
page top
マラソン大会
 4月20日に第24回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会に参加してきました。
10マイル女子の部は1623人のエントリーがありました。
まだフルマラソンには挑戦したことがないので来年は是非、42.195キロ走れるように今年は頑張りたいと思っています。
page top
はなみずき
事務所横のはなみずが咲きはじまりました。

珍しい赤い色の花です。
木の根元の枝からは白い花が咲いていて
とてもきれいです

NCM_0639[1]NCM_0638[1]
page top
社協職員を主人公にしたドラマが始まりました!
NHK総合テレビにおいて、4月8日(火)から社協職員(コミュニティソーシャルワーカー)を主人公にした、深田恭子さん主演のドラマ「サイレント・プア」がスタートしました!
毎週火曜日/NHK総合テレビ 午後10:00~10:48 連続9回のドラマです。
みなさん是非ご覧ください。
page top
新年度を迎えました
埼玉・幸手市の権現堂へ行きました
21時過ぎに到着したにもかかわらず、駐車場はいっぱいで
写真を撮ったり家族や友達と食事をしたりしながら花見を楽しまれている方がたくさんいました
満開の桜や菜の花がどこまでも続いていて、ライトアップされた夜桜を見ることができました


4月1日より平成26年度を迎えました
事務分担も新たになり、
職員一同が一致団結して地域福祉の推進を図りたいと思います
© 社協日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
