page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
評議員会・理事会が開催されました
  昨日までは、春爛漫の気候でしたが、今日は冷たい雨の日になってしまいました。
  社会福祉協議会では、本日、午前中に評議員会、午後は理事会、共同募金会が開催
 されました。
  26年度の事業計画と予算等、すべてが満場一致で議決され、ほっとしているとこ
 ろです。
  来週からは、新年度のはじまりです。気を引き締め職員一丸となり、がんばってい
 きたいです。
スポンサーサイト
page top
年度末
平成25年度もあと少しで終わりですね。
年度末、何かと気忙しくバタバタと仕事をしています。
段々と暖かくなって少しずつ花が咲きだしましたが
を見る余裕もなく3月が終わってしまいそうです。
明日から3連休ですが、個人的にもお彼岸参りや行政区の用事で
ゆっくり出来ずに終わってしまいそうです。
page top
3月11日、町社協において、一人親家庭の今春新入学児童世帯の希望者を対象に、入学祝品・祝金を送らせていだだきました。入学祝品は、県母子寡婦福祉会から贈られたもので、祝金については、町社会福祉協議会(共同募金)からのおくりものです。これからも健やかに育まれますように。
page top
高齢者の創作による美術作品を展示するわくわく美術展が2月22日から2月28日まで水戸の茨城県民文化センターで開催されていました。出品がありましたので3月3日に作品の搬出に出かけてきました。その時に近代美術館の前を通ったら、梅の花がきれいに咲いていました。まだ寒い日が多いですが、春は近付いていると感じました。

 
© 社協日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。