page top
page top
花壇の花
平成25年1月30日(水曜)一週間遅れの記事です。職場の花壇に咲き始めた?花をみつけました。
page top
初雪
1月14日成人の日に去年より6日早く雪が降りました。
成人の日に雪になったのは15年ぶりだそうです。
雨からいつの間にか雪になりあっという間に一面雪景色になっていました。
これからまだまだ雪が降りそうですね
CIMG1824_convert_20130118163924.jpg
page top
謹賀新年
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

新しい年がみなさんの笑顔や笑い声にあふれた年でありますように。

mig.jpg



© 社協日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
